SSブログ

AKB48 32ndシングル選抜総選挙 2013 高城亜樹 選抜入り?! [2013 AKB48選抜総選挙]

今日は隠れAKBファンの私なりに総選挙を分析、そして選抜16名を大胆予想してみたいと思います



第16位は……


……JKT48 TeamJ 高城亜樹!!

まず選抜すれすれに入るのはあきちゃこと高城さん

速報37位の彼女が、なぜこの位置なのか

それはやはりJKT48ファンと古くからのあきちゃファンの意地の力だと思います

昨年の総選挙で第一選抜から初めて落ちてしまったあきちゃ

そしてそのままJKT48へ留学移籍となり、正直言ってファンはとても悔しい思いをしているはずです

ですがやはりそこは選抜常連

ジャカルタでは大人気となり、ファンたちも安心するとともにより一層強く応援したいと思うようになります

そんなジャカルタファンと古参あきちゃファン

この二勢力がここから意地で追い上げてくることが予想されます


続きはまた別の記事で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。