SSブログ

新月9 SUMMER NUDE!! 山P、香里奈、戸田恵梨香、長澤まさみ、乃木坂も?! [ドラマ・映画]



このブログでもたびたび取りあげてきた“ガリレオ”、おわってしまいましたね

ですが次の月9枠も要チェックです

その名も

SUMMER NUDE

最近雨が続いて、梅雨だなぁという天気になってきましたが

そんな気分も吹き飛ばす夏ドラマです!!

さわやかな山Pと、香里奈や戸田恵梨香といった美女たちのひと夏の恋

ざ、どらまてってかんじの王道さわやか恋愛ドラマです

個人的に戸田恵梨香さんが大好きなので、とても楽しみにしています

続報があればこのぶろぐにかいていきたいとおもいます!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。