SSブログ

AKB48 32ndシングル選抜総選挙 2013 神7 神予想?! [2013 AKB48選抜総選挙]

6月8日の開票を控えたAKB48 32ndシングル選抜総選挙

ついに一週間を切りましたね

この選挙、発表前に順位を知りうる人達ってまあそれなりにいると思います

秋元さんとか、各劇場支配人とか

あとは上位のスタッフさんたちもおそらく

それだけ人がいて、欠片も情報がも流出しないってなかなかすごいことだな~とふと思いました

さて、今回も順位予想の方をしていきましょうか


第7位……

……AKB48 TeamA 総監督 高橋みなみ!!

神の末席は総監督たかみなです

速報ではかなり危うい順位ですが、ここは総監督の名に懸けてファン全体でバックアップされると読んでみました

やはりこの人にはこの辺りにいてほしい!という願望も交じっていますが笑


神7の発表は一人一記事にしたいと思いますので、第6位以降の発表は“前の記事”をクリックしてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。