SSブログ

半沢直樹 4話 の勘違い [ドラマ・映画]

しばらく所用でテレビが見れず、今日の午前中にHD録画されている番組をまとめてみようとした時でした


未視聴:0件[ドラマ]


あれ?半沢直樹だれか見たのか


検索:視聴済[ドラマ]


検索結果:~件[ドラマ]

さて半沢直樹の3話はっと……


カテゴリ:半沢直樹(2)


あれ?2件しかないってなんでだろ


半沢直樹:一覧

半沢直樹 1話
半沢直樹 2話


……3話はどこに行ったのだ






選挙速報で消し飛ばされてました\(^o^)/


まさか放送休止とは笑


ということで4話の予想はまだできませんね~


話は知っていても3話でどこまで進むかわかりませんからね!!


今週末の放送直後には3話の解説&4話の予想しちゃいますよ


日曜日が楽しみですね!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。